BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/12/23

2017 Kasper Christmas market 2017 終了しました





今年もたくさんの方に遊びに来て頂いたクリスマスマーケット、
楽しく終了することが出来ました。


ご来場下さいましたみなさま、
イベントにご参加くださったみなさま、ディレクションに関わってくださった一粒舎さん、
家族とスタッフに心からお礼申し上げます。







毎年、12月になるとドイツの小さな町の教会で説教をしていた叔父のことを思い出します。
12月の夜の闇は長く、灯はどんな国にあっても尊いものであったでしょう。




たのしいこと、うれしいことは、家族や友人や身近にいる大切なひとと共に、
ささやかなことを喜びあえること。




来年も、Kasperのちいさなマーケットでみなさまとお会いできますように。



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。






Kasperは冬季休業を頂き、2018年1月15日より営業いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。


Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.