BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/08/27

奥平明子 × ficel at BOOKSHOP Kasper



奥平明子個展「scene」startしました。

奥平さんの個展は昨年に続き、kasper では二度目の個展となります。





ガラスのクリアな輝きは、昨年より更に精度を増したよう。

昨年とは製法を変えられたと聞いて納得してしまいました。

今年はたくさんの新作、フードカバーや花器、オーバル型プレート、大皿などもご用意下さいました。

どれも日々の食卓で使いたくなるものばかりです。

ぜひみなさま遊びにいらして下さい。




オープニングには、ficelさんが奥平さんのガラスに映えるとても美しいランチメニューを店内にご用意下さいました。

「美味しい!」「きれい!」と声が聞こえるたび、とても嬉しい気持ちに包まれました。

ご参加下さいましたみなさま、奥平明子さん、清らかなお料理を丁寧に提供して下さったficelさんに心からお礼申し上げます。


夏期休業明けに、だいすきなフタッフやお客さまに再会出来てとても嬉しい一日。



ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。



奥平明子個展は、9月13日までの開催です。








一皿目のお皿

きゅうりとズッキーニのマリネ
赤い野菜のビネガー煮
ひじきのサラダ
かぼちゃとマジョラムのフォカッチャ



二皿目のお皿

パプリカのオーブン焼き


デザート

すいかと青柚子のグラニテ
Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.