BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/06/14

kuboぱん完売ありがとうございました






6/13にお出ししたのは、kuboぱんさんのイベント限定販売のホットビスケットとベーグル、

中川たまさんの野菜たっぷりのスープの組み合わせ。




ベーグルは表面が固いものという固定観念を覆される、やわらかな食感とバリエーションと組み合わせの多彩さ。

みなさん、迷いながらたくさんのベーグルを選んで下さっていました。





お足下のと悪い中、おでかけくださいましたみなさま、ありがとうございました。




中川たまさんの新刊刊行記念イベントは6/25日まで続きます。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.