BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/03/12

「整う」のみつけ方



広瀬裕子さんWS「整うの見つけ方」ご参加頂きました、みなさまありがとうございました。




告知後すぐに満席となった今回のWS、ご参加頂いたみなさまの転機の手がかりはどんなものだったのでしょうか。





参加者の皆さまにご用意して下さったテキスト。


中には、ご自身の整えの手がかりとされている場所やもの、事柄も記されていました。




経過がそのひとをつくる


思う場へつれて行ってくれる





ことばが内側からやわらかく導き出してくれたもの、リセットと浄化の清らかな時間となりました。




軽やかに仏生山からカスパールへいらして下さった広瀬裕子さん、瑞々しい言葉の花束たちをありがとうございました。








Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.