BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2016/09/26

『ヤマネコ毛布』朗読会




イベント最終日に開催しました「ヤマネコ毛布」朗読会、お天気にも恵まれ大盛況でした。



泉龍太さんの迫力あるヴォイス、鈴木佳由さんの少年のような声、gontaさんのポエティックなギターの音色。


お話の世界におとなもこどももみんな夢中になりました。





読んで頂いたのは


『北風と太陽』作:蜂飼耳 絵:山福朱実(岩崎書店)

『ぐるうん ぐるん』作:絵:山福朱実 (農山漁村文化協会 )

『ヤマネコ毛布』作:絵・山福朱実(復刊ドットコム)



朗読されることで山福さんの絵本の力強さ、野性に改めて感動しました。










店主の無茶振りを快く引き受けて下さった泉さん(ヤマネコ毛布の主人公に似ている)、かゆさん、gontaさん、



朗読会にご参加下さいましたみなさまに心から感謝申し上げます。





夜話の朗読、またカスパールで聴いてみたいです。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.