BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2016/07/24


sunshine to you! A LONG VACATION もいよいよ最終日となりました。 



昨日はあゆみ食堂さんの鯖サンドイッチで、店内大盛況となりました。





「美味しい!」という声を一日中聞いていて、とてもとても楽しい一日でした。



あゆみさん、木原さん、(特別皆勤賞の)狩野さん、本当にありがとうございました!





4つのFOOD をコンプリートして下さったお客さまもありがとうございます。
(木原さんから、sunshine to you!のレターセットのプレゼントがありました◎)




ヨーグルトの酸味がたまらないあゆみ食堂さんのカルダモンアイスを本日も数量限定でお出ししています。


ぜひぜひ、遊びにいらしてください。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.