BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2015/10/26

二日間ありがとうございました

koakinai marketへご来場下さいました皆さま本当にありがとうございました!

お客さまの熱気に感動。

美しい空間ですてきな方々と刺激的な時間を過ごして参りました。

一日目に来て下さったお客さまとはほとんどお話出来なくてごめんなさい。。。
(時間がなくてギャラリー内も一部しか写真が撮れませんでした!
しかも本がうつっていない。。。)



そして37歳になりました。
お祝いしてくださったみんな、ありがとうございます!
転機の年がんばります。














Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.