BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2013/11/24

けむりのようなお話会

ライター•揚石圭子さんナビゲートの読書会「けむりのようなお話会」。

時に背筋ひんやり、仙台からお届け頂いたほの香さんの美味しいスコーンと珈琲を頂きながら美味しく楽しく終了致しました。

ご参加頂いた6名の方はライター、カメラマン、アーティスト、様々な視点から異界の扉を開くような不思議な本を持ち寄って下さいました。

泉鏡花、柳田邦男、小山内薫が語ったという百物語の会、参加者の皆さんとタイムマシンに乗って見に行ってみたかったです。。。!

普段わたしたちが見ている世界が、ふわりとゆらぐような不思議を分かつ時間。 店主、読書会の魅力にはまってしまいました。

素敵な集いをコーディネートして下さった揚石さん、ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。




Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.